--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 20:10

今日はちょっとだけSS多いかもしれませんよ。

なんかHiPriのモチベがあがってきたので
ゆまっこのHWと


AD



ほぼ貸切状態のADにいったり
(DLに轢かれてみたり)



ふぁらお



SD5で狩ってたらファラオと遭遇して
ペアでしばいてみたり



たなたな



初のタナトス臨時にのってみたり



12F




勢い余って12Fに登ってみたりしていたら
いつの間にか75になってしまいました。
ちょっとずつだけど強くなってるのがわかるので
楽しいですね。
他にも葉月さんのLKと騎士団にいったり
ゆしこの冠とアビスにいったりね!


時々、BOSSに誘ってもらったり
勝手にくっついていったり
自分で探しにいったりなんかしてるんだけど
さらださんともるこ様の3人でアアットロスにいった時のこと。

ドロップは紫でMVPアイテムも紫。
ウルキャップでなくてしょんぼりしたのもつかの間


ばるーん



!?

もるこ様がMVPの紫からバルーンハット出しやがりました。
1週間ぐらいは頭が上がらないと思います。

姫プリには必須装備ですよねってことで
さらださんが買いとってましたけどね(・ω・)



後はおまけ!



ささち・・・




知り合いの臨時チャットに侵入して
そのまま寝てしまったと予想されるささちの図。
なんか行動が小動物みたいで可愛いですよね。


そしていつものやつ。


Wis



胃がさぼキュンってしました。
次はもっとロマンティクなやつお願いしますね。


Wis2


いやそんなアモンさんに敵うわけないじゃないですか><
こないだアモンさん殴ったら
笑顔で口からロゼッタストーンの欠片吹き出してた。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


