--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 05:22

コンビニとかで売ってるコーラスウォーターが
大好きなりうこです、こんばっさい。

しばふっこ出したまま、露店放置してたら
寝てしまったんですよ。
案の定泣きしばふっこになっていたらしく
起きて画面みたとき絶望したんですけど
通りすがりの方が爆破してくれてたみたい!

誰だかわからないけどありがとうごじあいました。


そんなケミですが!

クエスト



60からはとにかくクエを回しまくりまして



ぱんだ\(^o^)/



無事パンダカートを達成!
60→81まで狩り時間がEXP調整のための20分だけでした。

パンダカートになったので
HiPriをいい加減あげるぞー!


剣士



あ・・・れ・・・・?


てへ
剣士作りました。
まともな前衛キャラがほしかったのです。

ノビ時代→アカデミーで即終了
剣士転職後は、ポポリン、ウルフを渡り歩いて
水ランスが装備できるようになったら将軍様へ。
将軍飽きてきたら、錐を借りて火付与スリッパに・・・
思いきやあまりにマゾかったので
火海東もってボルセリオ。
最後の追い込みは、アユDの葉猫!

ちなみに移動はアカデミーを使ってたので
楽ちんでした(・ω・)


そんなこんなで


騎士


騎士でけた!
オーク特化パイク借りて
宿狩りしてます。うまうま。
そのうちこの子でもクエ回して、紫箱と帖を
ゲットせねばなるまい!


最後に今日のロマンティックWis


今日のこんキュンさん


てれる


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


