--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.20 12:56

転生してからは、ポポリン殴ってすぐ飽きて
ヴぁうーとかえちちさまやるなてー様に手伝ってもらい
なんとかアマツに篭れるようになりました。


ゆまころちゃんが


SPR



こんな装備を貸してくれて、さくさく狩れたとです。
SPRってSP回復力+9%がついてるから
MEじゃなくてもすごく使えるとですね。ヒール砲+50%も
アコ育成にはすごく便利だたーよ。


最後は、ユシ、さくちゃん、こんきゅさんに連れられて
カーサへ。
うまうまでした。ありがとうね。


そんなこんなで


転職



無事転職を果たしました。
JOB48でいいやって思って転職したら
根性なしだのなんだの言われましたが
気にしてません。気にしてませんよ。びきびき


さーてこっからが本番だな!
わくわくしてきたぜが!



いつものおまけ。


あほこんび



この2人はほんとにいいコンビとですね。
見てて素で笑ってしまった。
こういう信頼関係って簡単に築けるものじゃないですよね。

あ、名前はあんまり隠す気なかったけど謝らないですよ?


スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


