--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 21:23

ニコニコ動画のランキングみてたら
慎吾ママのおはロックが入ってて
懐かしくて泣いた。


こんきゅさんがオーラになりました。


なんてこった



こんきゅさんのオーラまじ特別だわ
モザイクっぽい


一昨日だか、プロの道具屋に緑Pかいにいったら
たまたま咲ちゃんに出会って話してたら


GM



GMな人と遭遇。
白Pの話で盛り上がったり
ショックエモゲットしたりしました。
仕事してるフリお疲れ様です。



あぬあぬ


2枚目でました。
タナ用に自分で使う予定です。
+4ガードに刺して使うかな・・・!



神器



昨夜は神器ができましたね。
寝る直前にきたので迷ったけど
結局1~3次まで全部やってしまったよ。

1次は、ゴブリンリーダーの仮面という<(^o^)>な結果になりましたが

3次では・・・・


やったね、



当たりをげっと!
転生資金どころか
ウールやダイダルまで買えそうだよ!


Priは@52%です(Blog書いてる現在
あと3日ぐらいで光れるかなあ?


スポンサーサイト

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふははははみつけたぞおおおお!
さっそくこちらも追加させていただきます(*ノノ)

| びょん | URL | 2008.05.12 10:35 | 編集 |

>びょんびょん

てっきり知ってるもんだと思っていたよ!
よろしくね><

| りうこ | URL | 2008.05.12 16:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


