--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.08 20:12

連休あけて、急に暑くなりましたねー。
夏物を全然用意してなくて、あわてて出してきました。

これからじめじめした季節を経て
太陽の季節がやってきます。
夏は冬よりすきだけどね!


-------------------

RO。

プリは98なりました。
乙女ロード突入!
最近は前、HiME、Pri、鳥、HiWizの5人構成で行くことが多いけど
HiMEとHWが強いこと強いこと。
どちらも装備がいいといのもあるのだけど
テンポよく狩れるので、数時間狩りしていても苦痛ではなく
効率もよいみたいです。

レア運もそこそこあるみたいで
ウールとかオルレアンとかそこそこ出てくれるので
そんな赤字というわけでもないんです。

13日に課金がきれてしまうので
それまでに50%くらいまで稼げたらいいなあとは思ってます。


-------------------

RON。

最近ちょこちょこRONをやり始めまして
こないだそーやん誘って2人でNPC戦を。
アメリカ強いねえ。
軍事と内政両立できるとか反則ですよね?
自分が使い慣れてない国選んだのもあるのだけどね。



最後に恥ずかしいSSを2枚。



(*ノノ)




横に座ってるずんだ萌え




わかれ



メッセタイトルに釣られてメッセしたら
真相を聞いて泣いた。
また仲のいい夫婦に戻ってくれること切に願っております。



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


