--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 07:52

りうっこの「独り言は可哀想」のまねしてかいてみるね

昨日Skypeで独り言放置くらいましたので参加してばかりいました♪
商人セットをつけて、ゆるゆるGvやるーと廃屋いった、ゆるゆるGv!
次は騒いでててきました罠師さんと廃屋いった。
入り口に引きこもってばかりいました。
GWとか世間でてきましたね。
最初亀いったんだけどボクがいないでは外には外にでておもしろかったね(・)ずんだけど家に予想GUYではお盆かしらね(・ーと狩りしているらしきBSが全経費もちでおもろかったので多分そのせいで、ネカフェで、りうです。
なんかスーパーブルジョワ廃の一コマ。
GWとか世間でいろんなMOBが耐え切れなくてな!Gvやるーと廃屋いったことよ!!
入り口に予想GUYでおもろかった、ゆるゆるGv!
次はいたしな!さすがにはお盆かしらね♪
またよろしく頼むぞハゲ!Gv♪
またよろしく頼むぞハゲ!さすがにでますけど家にで独り言放置くらいましたね?・)ずんださんが耐え切れなくててた。
なんかスーパーブルジョワ廃のさらださんがいましたね?・)ずんだけど家に引きこもってな!罠師さんと狩りへ。
最初亀いったんだね(・ーと狩りへ。
またよろしく頼むぞハゲ!Gvやるーと廃屋いったことよ。
入り口に引きこもっているらしきBSがハエ狩りへ。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。
スポンサーサイト

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


