--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.04 07:03

タイトルに特に意味はありません、こんばっさい。

早起きしたので更新!

ごきげん


こないだアビスかどっかいこうっていってたときのSS。
ペ様がすっごいご機嫌で、ずっと歌ってた。
でもペ様よわい^^


そいやなんか本人が
「リリア・ペ・ノメナ」ってのを気に入ったようで
キャラまで作っちゃってたよ!

じゃあそれなら・・・

ぺさま


王国も作ってみた(・ω・)
ぺ様まじ国王だし

おこられた


怒られた
まじ理不尽だし


へるさま


自宅でクエをEXPもらえる直前までやる

ネカフェにいって3倍にしてEXPもらう

をやろうと思って、Signとアルナペルツ教国の平和の2つのクエをやったら
合計で12Mぐらいもらえた。まじうまい。オススメです。


不思議ちゃん☆


こんな人とと狩りへ。
ささちーはいつもフリーダムですね。
でも狩りに誘ってくれるのは嬉しい限りです。
この時は、「りうこ、TUうっていいぞ」って言ってくれたので
じゃあアヌビスにTUうとう!って決めてたのに
ささちーのSG強すぎて、打つ前にアヌビス沈んでました。
なんてこった


最後に

こんきゅさま☆


ありがとうございます(・ω・)
なんてこった見たら身長が3cm伸びました。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


