--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.27 02:16

昨日から始まったOβや正式サービス前の
テクニカルテスト。

昨日はログイン制限に引っかかって参加できず。
今日はうまいこと入ることができて
FEZのメンバーで遊んできました。


riuko



最近のHNとなっているRiukoで作成。
それにしてもMHのキャラは♂♀関係なしに
イカツイですね
皆♂キャラにするっぽかったので
私は♀キャラにしました(・ω・)

なかなか入れない人もいましたが
数名はすんなりログインできたので
早速一緒にクエストへ


Hunting



ある人は「どうやって攻撃するん?」とか言うてましたが
皆適応力あるようですぐ慣れました。
その頃ある人は酒場で酔っ払っておりました。

まあニケなんですけどね。

接続制限人数引き上げの後は、みんな入ることができまして
クエストやら武器防具強化やら、腕相撲やらで
盛り上がりましたよ。
結構楽しかったもんだから、課金してしまいそうな予感!

明日のテクニカルテストも楽しみだなぁ

飲んだくれ



FEZはサラをやってました。
目標がちょっととんでもないとこになりまして
大変だったようです。
ティファリス皇女はドSなんですよね。
多分カセのこと嫌いなんだろうな




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


