--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.18 04:22

1ヶ月課金しました。

前の垢を使っていないのは
ID/PASSを控えてなかったのもあり
どーしようもないのもあるのだけど
別に大きな理由がもう1つあります。
ただ、なかなかうまく言葉にできないので
そのうち記すということで。


とにかく無一文、と言っても以前にけから1Mもらっていたのと
たくさんの人が、これ使っていいよーってことで
装備を貸してくれたので、あまり大変ではないのだけど

JOB40あたりまではWiki読んだりしながら
せっせこ狩っとりました。
JOB40からは


いぐは



こうなって


かざん



こうなって


TU



こうなったうえに


かーど



こんなのもでて


もんはう



こういうオチをつけました まる


今は主にクエストを中心にやってます。
内容も面白いクエストが多いですね。やってて飽きません。
果たして1ヶ月で転生できるのかっ


----------------------


1年半ぶりぐらいになるのかな?
もうとっくに忘れられてるものだと思ってました。
それはそれで仕方のないことだし、イチから始めていくかなーと思っていたのだけど

たくさんの、「おかえり」の言葉、「廃の引退ほど(ry」の言葉
本当に嬉しかったです。
特にユシっこをはじめ、子悪魔の皆には色々迷惑かけたはずなのだけど
嫌な顔ひとつせずに迎え入れてくれました。


本当にありがとう。
そして改めてよろしくお願いします。

他にも書きたいことはあるのだけど
それはまた後日に。
スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


