--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.26 01:04

6/24日21時からみこぺるさん主催の部隊対抗戦が
ありまして、Outlawも参加してきました。


適当精神、その場のノリな子の集まりな
うちららしく、時間すぎても
全然集まらない!

めーでんがひぃひぃ言いながらギリギリで
間に合ったので、今回は人数そこそこいた
Outlawから人を選出して出場しました。


片手:りうこ
両手:にけ
サラ:めーでん
スカ:あきらん+しにっちゃん

ってなメンバーでしたよ。

作戦なんて特に決めず、普段通りやりまして
結局Outlawは3位だかそんなんでした。
いろいろ反省点がみつかってよかった(・ω・)


部隊対抗戦



お疲れ様でした

以下18禁止><




あきらくんの新たな趣味を発見しました。

(*ノノ)



アッー!




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

18禁・・・
これはひどいwwwww

| ヴぁ | URL | 2007.06.26 03:12 |

なんという俺wwwwww
これは酷いwwwwwww

| 如月あきら | URL | 2007.06.26 18:37 |

>>ヴぁ

どう見ても18禁やろ!

>>あきらん

好きなら好きっていっちゃえよ!

| りう | URL | 2007.06.27 02:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


