--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 04:33

今日はみこぺるさん主催の
部隊対抗戦があったんですが
その記事はまた明日にでも書きたいと思います。


昨日はレジ&Outlaw合同の模擬戦。
部隊対抗戦の練習も兼ねて
5ON5でやってみたのですが
ちょっと開催場所のせいか
いまいち盛り上がりに欠けました。

むしろ最後にやったオベ乱立→ジャイで一気に破壊
のほうが楽しかったという!

その画像はコチラ


模擬戦の後はみんなで戦争!

場所はいつものシディット。

しでぃっと


結果は3戦1勝だったかな?
ちょっと残念な結果に。

負けたのでみんな萎えちゃって
なんか変なゲームを。

きゃっちまいんど


順番に出されるお題を、これまた順番通りに1人が
書いて行って、一番早く何を書いているのか
当てた人が1Point!
これが意外に楽しい!

でんぱっことにけのが難関でした。
画伯の称号を授けましょう

絵が上手な人はほんと尊敬するなぁ。




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


