--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 10:38

猟団メンバーのスズっちがHR30を迎えたので
尖爪が欲しいりうこさんは、リタマラさせてもらいました。

3つ欲しくて、2回リタマラした後、3回目でクリアという形で
いく予定だったんだけど
3回目のクリア後の報酬


はさみ



これでめでたく3個・・・!?

は、鋏だと!?

足破壊報酬として出る尖爪なんですが
その確率は

007% 砦蟹の鋏x1
093% 砦蟹の尖爪x1


なわけですよ。

おおおおおおい!
昨日散々ラオの紅玉でんかったくせに
こんなときだけピンポイントで運を使わせるなよ!
この後結局、スズっちに頭下げて強制終了してもらって
もっかい試験うけさせてもらいました。
スズっちありがと!

ちなみにこれを聞いためーでんは
いっぱい草を生やしやがりました。

よって明日めーでんの恥ずかしいSSをあげることにします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの展開は間違いなくCMまたげる!

| IM | URL | 2007.09.24 18:59 | 編集 |

わらえねーよ!

| りう | URL | 2007.09.25 07:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


