--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.13 11:52

昨日のメンテでイャンガルルガと銀レウスがきました。

銀レウスはまだ行っておりませんが
ガルルガはいってきましたよ(・ω・)

破壊部位いぱーいあってだるだる。

水が一番効くぽいので
GKSでさくさくときっとりました。
途中調子にのってサマーソルトくらって1乙!


ナナちゃんにもいってきましたよ。

1回目は40分近くかかったのだけど
いろいろ学習しまして
2回目は25分針で討伐できたかな。
武器はバルカンバスター!・・・と言いたいところですが
ペイルカイザーでさーせん。

でも翼殴りやすいし、尻尾切れるしで
いいと思うんだけどね、ペイルカイザー。
大剣の物理Atkもちっと高くならんかねえ。

へぇ、あんたもナナっていうんだ?


ちなみに寝床はエリア4ですよ!

んでもって、上位クシャも一昨日から来てるんだけど
バルカンバスターが欲しいので
なんとか鋼龍の宝玉が3つ欲しかったのです。
一昨日、昨日と頑張った結果ですね・・・


たまたま



(・ω・)!
予定を上回る数をげと!
3つはバルバスに、残りはダオラ武器に使うことにします。
素直に嬉しい\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


