--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.12 05:09

ちょいと間があきました。

必死でモンスターのハンターをしておりました。

まずは

てお


テオ。
炎龍の塵粉が欲しくて欲しくて
狩りにいくものの、ちっともでない!
5回目ぐらいでやっと1個。
あまりに出ないのでもう諦めた\(^o^)/

そして、アルビノの中落ち交換用に残しておいた
キリンの雷角。

きりんさん


こうなりました。

誘惑にまけてしまった。
作ったからには

うふーん☆


誘惑しにいくしかない!
この後めーでんは、変な液体を噴出しながら倒れました。


お金が80万ほど溜まったので
ギャラリーに手を出しました。
60万ほど投資しまして
ギャラリー大会Gに出したら

ぎゃらりー


10万点超え。
wktkしながら、商品の受け取りへ

うけとり


どきどき

ktkr


!!1!!!11!
大当たりの列を引いてしまった!
この後りう子は変な液体を噴出しながら倒れました。


おまけ



どらあ


ドラえもん\(^o^)/ハジマタ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ボクの作業着写しちゃダメダメ。

| 名電 | URL | 2007.09.12 09:32 | 編集 |

(・ω・)?

| りう | URL | 2007.09.13 11:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


