--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 23:56


みらぼれ4


なんか体力は減ったけど
這いずり+咆哮が復活したそうで
前より難易度あがってるみたいとです。
行ってみたいけど野良で行く気にならずー

MHP2@Wikiより転載

・這いずり
前方に倒れこんだ後、そのまま低姿勢で前進。若干のホーミング能力あり。
非常にダメージが大きく、剣士系の死亡原因の一つとなっている。
倒れこみか這いずりかは、事前に振り向きをするか否かで判別できる。
振り向いた後に倒れこんだら這いずりなので、すこし距離をとろう。

・咆哮【大】
耳をつんざく咆哮でハンターを行動不能にするおなじみの技。
ミラボレアスの咆哮は範囲が狭いので、剣士系でも即時前転回避で範囲外に出られることもある。
このまま倒れこみを食らって力尽きるケースもある。

だそうです(・ω・)
特に這いずりは、かなりの防御力をもっていても
即死級の攻撃らしいので、しっかり回避したいですね。

しかし、這いずりが復活したということは
高台ハメもできるようになったといこうとなんだろうか。
そこらは検証待ちかなぁ?


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


