--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.22 11:56

6月24日()21時から
みこぺるさん主催の部隊間対抗戦が開催されます。

参加希望者は21時までに宿屋前に集合してください。

Outlawは直接お話を頂いたのもあり、参加予定です。
れじすたんすと合同で複数チーム作って出場って
形になるかもわからんね!

試合形式は5vs5。
同じ職は2人までという制限を設けるだろう。
具体的なルールは当日発表されるんじゃないかな。
腕を磨くいい機会だし、奮って参加しましょう(・ω・)ノ


----------------

Outlaw麻雀ファイトクラブⅡは
昨日は6名の参加者が。
3,3に別れて3面打ちをすることにしました。

りう組は、めーでんとゆっきぃ。
りうこがなんか覚醒しててめーでんとゆっきぃ涙目
特にゆっきぃは


国士無双!



親満直撃食らって可哀想でした。うまうま

俺も麻雀やりてえ!って人が増えてきた。
麻雀に限らず、いろんなゲーム、FEZで入る戦場なんかは
大体IRCで誘い合ったり決めたりしてるんで
いっつもじゃなくていいので、夜のゴールデンタイムは
IRC入っておくのオススメでござるよ。




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


