--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 08:31

やっとこさ帰ってきました。

それにしても残暑が厳しい今日この頃ですね。
いまだに日中はクーラーつけないと干からびそうです。

さて帰ってきてMHFにログインすると
古龍クエのバーゲンセールでした。
キリンにナヅチにラオに!

全部狩るのは時間がなかったので
キリンを狩りました。
実は、今まで何度かキリンきていたのですが
どれもリアルの都合で狩れておらず
今回が初討伐でした。

とにかく

きりん


狩って

キリン2


狩って

きりん3


剥ぎました(・ω・)

キリン素材、特に雷角はいろんなとこに使うんですよね。
そしてなにより、森丘の爺さんが「アルビノの中落ち」
交換してくれるところが大きい!

画像を見れば分かるとおり、雪山MAP8でキリンハメを使って狩ってました。
それはまあ後々記事に書くかもしれません。

なんとか10匹ちょっと狩ることができまして
念願の

のヴぁ


グレートノヴァをげっとできました。
この重量感がたまらない><

今日はリファインアップデートが実施される日なので
いろいろ楽しみな日ですね。
そこらのレポートはまた後日。



ざざみ


ザザミ装備ってかわいいから好きなのだけど
性能がどうもね・・!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


