--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.15 08:53

実家に帰省するので更新できません!
9月頭ぐらいには帰ってこようかと企んでおります。

今週はナナ・テスカトリがくるようですが
参加できるか怪しいところ\(^o^)/


上質なねじれた角がでなくて涙目でしたが
やっとこさ予定の5本揃いまして
2本は森丘の爺さんのとこ持っていて、アルビノの中落ちに
残り3本はブロスホーンボウⅡの作成に使いました。
溜め3で貫通Lv4を撃てるため、ダメージ効率がいいというお話。

ガンナー用に火事場+2の攻撃大装備を作りたいのだけど
キリンを1匹も狩っていないので
底力UPの珠を作れない(´;ω;`)
次のキリンはいつだろう


最後に1枚。

ぷるぷる



しにっちゃん宅にて。
足が・・・足がぁぁぁ・・・!




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


