--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 23:12

放置気味でどうもすいません!

先週はナズチがきてましたねー。
下位だったのもあってか、ふるぼっこでした。

なずち


フルスクなので解像度は(゚ε゚)キニシナイ!!
キモカワイイってこういうやつのことをいうんだろうな!
ユシみたいな顔してる

でも10匹ぐらい必死に狩って角を集めて
作ったんですよ!

ひーらー


ヒーラー装備!
みんなからキモイきもいって言われます(*゚∀゚)=3
自分でも、これはないかな・・・って思ってます
しかしスカートだけはヒーラーUにすると
チェックスカートになるとか!
これはwktkせざるをえない(・ω・)


今日はヴォルガノスとモノブロスがきましたね。
モノブロスは足腰が弱すぎる。
でも報酬がおいしーのでしばらくお世話になりそう。

ヴォルガノスは下記のテンプレを参照


**ヴォルガノス伝説**

・下位用クエなのにハンター3乙なんてざら。上位ハンターですら乙る。
・ヴォルガノスは本気を出した事がない
・火球1発で3ヒットは当たり前、乱れ撃ちすれば8ヒットも
・溶岩から出たときの飛び散るマグマだけでハンターが死ぬのは日常茶飯時。
・熟練ハンターにより火山のモンスター全員負傷の状況から1人で逆転
・切れ味が白の武器でも余裕で弾く
・興味本位でクエストを受注したハンターが泣いて謝った、心臓発作を起こすハンターも
・あまりに強すぎるからカプコンが登場を延期
・グラビームより太く、3wayに飛んでいくヴォルビーム
・釣りカエルを使おうとしたハンターを溶岩に引きずり込む
・隣のエリアでくしゃみをした時に出た火球がハンターに当たり死亡
・火耐性マイナスだと即死
・剥ぎ取りがニトロダケ100%
・咆哮でクーラー解除
・火山の夜のエリア8にいる

とにかくつえー!
下位の攻撃力じゃないよ(・ω・)
でもちょっとかわいいから困る。

ヴぉるがのす



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


