--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.04 03:54

前回に引き続き、装備メモ!
次はガンナー(弓)編でござる。

ガンナーは、高級耳栓とランナーを中心スキルとして
それにちょこちょこ便利そうなスキルをくっつけた感じです。


*発動スキル

高級耳栓/ランナー/広域化+1
回避性能+1/装填数UP/錬金術

*頭
ハイメタUキャップLv6(軽足珠/軽足珠)
【回復速度+4 攻撃+3 広域+5 スタミナ+5 効果持続-3】

→Lv6なのはヘルムと同じ!
キャップには聴覚保護ついてるので
防音珠つける必要がなかですね。

*胴
イーオスUレジストLv7(防音珠/弾穴珠)
【耐暑+4 聴覚保護+2 装填数+5 錬金術+5 全耐性UP-5】

→剣士でもお世話になったイーオス。
鎧は聴覚保護がついていれば比較的フリーなので
装填UPをつけてみようと思ったところ
ちょうどいいのがこれでした。なんかしらんけど錬金術もついたり。
強化も、イーオスの上鱗を多めに使うぐらいで
そんなマゾくはなかったです。

*腕
ガレオスSガードLv5(弾穴珠)
【聴覚保護+2 広域+3 スタミナ+3 防御-4】

→毎度おなじみガレオスSさん。
Lv4で穴が1個開きますが、Lv7でも穴は1個なままなので
中途半端にLv5にしてストップ!
Sが1つ入ってると友情スキル発動させたいときも困らないので
いいですね。

*腰
ランゴUコートLv6(防音珠/防音珠)
【回避性能+4 スタミナ+3 錬金術+5 聴覚保護+5 体力-5】

いろいろスキルをつける上で欠かせない防具。
聴覚保護+5が大きい!
ちなみにスロットが2つになるのはLv4です。
強化もさほど大変ではないのでお勧め。

*脚
フルフルレギンスLv7(弾穴珠/軽足珠)
【広域+3 聴覚保護+3 耐寒+4 耐暑-4】

→この装備の中で一番強化がだるい。
Lv6まではお金があればなんとか。
Lv6→Lv7で中落ち2つとノヴァクリスタル2つ。
強化費用が80kちょっとかかります。
さらにスロットが2つになるのがLv7!
広域つける必要がないなら、他ので代替できそうですが。


ちなみに外見は

がんなー


こんな感じ。
そんな酷くはないと思う!
ガンナーらしく身軽な感じです。

-------------------

ガンナー装備はこんな感じ。
ボウガン用のガンナー装備は現在考え中でございます。
ちなみに胴は聴覚保護さえついてれば
結構融通利くので、いろいろ試してみるとよいですよ。




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

せっせと拍手拍手

| ヴぁ | URL | 2007.08.06 13:32 |

NoTitle

ありあり><

| りう | URL | 2007.08.08 23:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


