--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 00:24

現在のりうの装備について。

あまり見た目は(゚ε゚)キニシナイ!!で
性能と防御を重視して作っております。

まず剣士。

*発動スキル
高級耳栓/攻撃力アップ(小)/体力回復アイテム強化
高速剥ぎ取り&収集/砥石使用高速化/ランナー
防御力372(うろ覚え


*頭
ハイメタUヘルムLv6(防音珠/防音珠)
→Lv6なのは、ノヴァクリスタルが足りないのと
Lv7にしてもスロット数変化なしで、防御も2しかかわらないので
6のままでええかなぁと思っているからです。
比較的作成は楽。

*胴
グラビドUメイルLv7(研磨珠)
→使える1品。防御もLv7で119、スキルもいいのが揃ってる。
強化は「鎧竜の骨髄」がネックになるであろう。

*腕
タロスUアームLv7(研磨珠/研磨珠)
→強化はLv6までは比較的楽。
Lv7でマレコガネ3個使うのがめんどくさい。
マレコガネは森丘のMAP12とMAP1でたまにとれます。

*腰
ガレオスSフォールドLv7(速手珠/速手珠/研磨珠)

強化は楽なほうだと思うが、桃ヒレ次第だろうか。
Lv7でスロット3は魅力的です。
友情珠を使うと、体力回復アイテム強化はきえるが、広域+1をつけることも可能。

*脚
タロスUグリーブLv7(研磨珠/--)

強化はUアームと同じ。
スロット1つ余ってるんだけど
特にさすものがない!

----------

現状装備はこんな感じ。
どこにでもいけるので便利です。

個人的にレイアSフォールドが最初はキライだったんだけど
だんだんスキになってきたので
ガード性能ほしいときはつけております。

今作成中なのは、耳栓切りの、見切りと攻撃UP(大)+α
ついてる装備かなぁ。
お金稼ぎに、ギザミいくことが多いので
ギザミに便利なものを作りたかったりします。

次回はガンナー編!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


