--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 20:34

FEZテストサーバの開放第二日目が
昨日だったようです。
でぃるこがまたもやレポートを書いておりますので
みんな見るんだ!

第3回FEZテストレポ第2日目

クラスチェンジとかやってみたいけど
実は、結構ギリギリのスペックでやってたもので
こないだのメンテで必要スペックがまた引き上げられたらしく
前線カクカクで動けないんす(´;ω;`)

新PC購入も考えないとかなぁ・・・


テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


