fc2ブログ

2007.06.20 23:05

称号システムがきてからあまり接続してなかったのだけど
昨日は久々に部隊員とともに戦場へ。

2つほど称号獲得してきました。

称号


なんかバグがあるらしく
AT建ててないのにヤグラスターもらっちゃった。
壁2つとスカフォードを建てただけなんだけどねぇ。
普段は前線百人長でロックしております。

称号システムは召喚やクリ堀、建築についてはある程度の救済には
なったのかもしれないですが
相変わらず銀行はボランティアなままのようですね。
機械で判断するのが難しいのかな。

Kick実装はいいことだと思いますが
とりあえず戦争するかって人は工作Keep位置でも
承諾してしまいますし、工作して建てられたオベも
建てなおせるわけでもないわけで
根本的な解決にはなりそうになりですね。

むしろその投票システムを銀行救済に使えないものか。


------------


さて昨日は部隊員とシディットやキンカッシュへ。
いい感じで勝ち戦ができたのだけど
そこで部隊員同士がアツくなって

R:なんだと!お前もっかい言ってみろ!
E:ああ何度でも言ってやる!オレが一番強いぜ!
N:じゃあちょっと勝負するか?
R:望むところだ!ぼこぼこにしてやんよ!
M:お前らオレに比べたら全員雑魚だぜ!

ってわけで勝負することに。





まーじゃん





麻雀のね。
えーでるはマジで強かったわ!
りうこが一番弱かった;x;
えーでるが寝た後はにっけとめーでんと3人麻雀。
3人麻雀はドラが乗りやすいのもあり
高得点が連発。でもおもしろかったなぁ。
というわけで Outlaw麻雀クラブ が発足しました。
暇なとき麻雀できる人一緒にやろう(・ω・)ノ




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b

スポンサーサイト



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまえら・・・
俺も麻雀に混ぜろヽ(`Д´)ノ

| ヴぁ | URL | 2007.06.20 23:17 |

>ヴぁ

OKOK!
夜やってることがおおいかなー

| りう | URL | 2007.06.21 05:49 | 編集 |

ざわ… ざわ…
(;0w0)俺も誘っておくれよ…!

| ふ○毒 | URL | 2007.06.21 22:59 | 編集 |

>ふぐ

とりあえずIRCにこい!

| りう | URL | 2007.06.22 05:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード