--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.03 18:44


皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
実に2年ぶりの更新となります、りうこ日記です。


2年間、いろんな事がありました。


近況を軽く書きますと、適当に頑張ったら日商1級が取れたので
簿記講師をしながら、税理士試験の勉強をしております。


2年前は言葉すら知らなかった簿記ですが
不思議なものですね。今では人生の重要な部分を占めております。


GW頃に一度RO課金したものの、3日くらい接続した後、急に忙しくなったのでそのままに
なってたんですが、また懲りずに1ヶ月課金してみました。


またのんびりクエストでもやって遊びたいと思います。


どっかで会ったらよろしくお願いします


| 雑文 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


