--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 19:59

先週はおやすみしてたので書いてませんでした。


今週はプリで参加。
プリ楽しいのだけど、どこの同盟もプリ不足で頭が痛いんじゃないのかな。


開始N2防衛。
開始からの攻めはなかったので自所属PTはN4へ移動。

N4のWPでこそこそ守っていると
EUの偵察やかぷさんLKがやってくるものの
大掛かりな攻めは来ず。

N5で焼き鳥が防衛してるという情報があがってきたので
20:30にN5へ全軍攻め。

21:35頃にN4へ生茶数名が参られて
両守護石破壊。
N5攻略を最優先し、N4は放棄との指示がでる。

20:47、N5をTraで破壊。
それとほぼ同時にN2の第2守護石が破壊される。
1PTをN2の第1守護石へ戻す。

N5は3バリ前での戦闘。
一時は3バリ前制圧されるも、20:59に城門を復活させ態勢を整え
2バリを出して防衛してみるも、城門消滅後、約2分ほどで2バリは落ちる。

再度3バリでの戦闘へ。

しかし21:08にN2の第1守護が破壊され、城門が消滅する。
全軍N2へ戻りの指示がでる。
戻ってきたものの、空っぽでした。

21:18にN2城門復活後、21:26にVf4へ。
Vf4はルシが少人数で防衛してましたが排除。
城門消滅させると、第1、2バリケはなく第3のみでした。
21:34にTraで破壊。

Vf1を奥田が防衛していたので、21:34にVf1へ派兵。
Diabloとか偵察っぽいのとかいろいろいたっぽいですが
あっしはA1のバリケ3での戦闘移行後はA4防衛にまわっていたため
バリケ3移行の戦闘状況はわからず。

21:48にTraで割ったようですが!


既存砦のほうはC1をMasで取得し
TraでB3へいくも、エンペで粘られて時間切れエンド!

N2/Vf1/Vf4/C1の4砦かな。
お疲れ様でした。


-----------------------------

N5焼き鳥戦について。
攻めについては特に書くことはないのですが
防衛はほんと一進一退のアツい戦いとなりました。
途中でN2に撤退という結果になりましたが
あのまま守っていたとして果たして守りきれたかどうかわからない。

あのままN5で・・・という気持ちもあったけれど
N2放棄と天秤にかけるとやっぱしょうがないのかなあ
指揮としても難しい判断だったんじゃないでしょうか。

しばらく独り勝ち状態だったので
好敵手が現れてくれるのは嬉しい限りです。



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


