--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.18 22:00

先週、先々週と参加できなかったので久々の参加となりました。

今週はプリで参加。

いつもの総指揮が用事で最初から指揮がとれないということで
すーぱー中学生よしみちゃんが代理で指揮をとっておりました。
開始前にPT編成やらでごたつきましてばたばたしてましたね。

資金確保のため今週も節約Gv。
開始は生茶城主のN4を確保。

偵察後、N3がEin城主のままだったので確保。
同様にN5も確保。


まったり防衛していたところ
20:35あたりにDiabloがEMCでいらっしゃった。
左守護石付近で防衛ライン構築。

これとほぼ同時にN3へ並が襲来。

20:40あたりにはN4は安定。
N4にMasを残し、N3へEinを送る。

N3はすでに守護石は両方とも破壊され
相手は2バリまで侵攻しており、2バリも20:45に突破される。
3バリを挟んでの攻防をしていたところ
N4に焼き鳥がおいでなすった。頭こんがらがってきた。


N3はもう放棄して、全軍N4へ。
すでに守護石2つは破壊されてしまい1バリの攻防へ。
10分弱1バリ前の広場にて戦闘。
守護石を修理し、左守護付近にて防衛ライン構築。
21:20頃には相手撤退。

既存砦はL5/V4を確保。
B3やC4にも向かってたようですが
獲得できず。


--------------------------

特筆すべき戦闘は特になし!

生茶ちょとsYレにならんしょ・・・
F1おとしたの絶対生茶だろ・・強いなさすが生茶つよい

2度あの守護石攻めを経験してるので
あそこを崩したのは素直にすごいなあと思います。


お疲れ様でした。



Gv



スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


