--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 16:11


大剣


こんにちは(・ω・)
りうこです。
上の画像は特に意味はなかとです。
ただなんとなくSSとってみたので貼ってみた
おーるうぇいずてきとー

最近昼食でやたらと助六弁当を食べたくなります。
逆にマクドなんかのファーストフードは
食べたくなくなってきました。
おっさん化してきてるのだろうか・・・!

MHFはHR50になって一段落。
今は

1本釣り


でっかい魚を釣ったり

ちゃちゃぶー


カオスなところへいったりしてます。
ちなみに赤い○で囲ってあるのは全部チャチャブーです。
1人でっかいチャチャブーがいますが
恐らくそれは気のせいです☆ミ
これ上位だったら即死ものだなぁ。

8月5日だかにMHFの課金は切れるわけですが
帰省するのでここで課金ストップかなぁ。
帰省するまではFEZ中心で遊ぶつもりです。

FEZは新しい課金装備がきたそうですね。
さすがに放置しすぎなので
ちょろっとやってみるとしましょう(・ω・)




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうHR50なのかw
早いなぁ~。
私はまだちょうど半分のHR25でちまちまやってますよ(・ω・)
そして最近弓に目覚めたっ(η`ω´)η

| める | URL | 2007.07.24 16:51 |

>める子さん

なんか友達ともさもさやってたら
いつのまにかあがってた!

1鯖もなんかマンネリ化しちゃったから
近々2鯖に遊びにいこうかな!

| りう | URL | 2007.07.24 20:44 |

なんですかこのドラクエ風なボスと手下の構図は!

| IM | URL | 2007.07.25 11:16 | 編集 |

>IM

カンダタさんいらっしゃい(・ω・)ノ
倒してはぎとらせていただきますね☆

| りう | URL | 2007.07.25 11:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


