--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.20 13:51

zunda


これはひどい晒し者。
やっぱりずんだは可愛い;;


さてGvG。
今週はSGS-残影Einの2G編成。
そこそこお金も溜まったようなので、N4、Vf4ともに放棄。
攻め先はN3のAPMT。

IRCログ取り忘れたので細かい時間は
こことかここを見るといいと思います。(勝手にリンクしてごめんなさひ

相手は開始WP防衛でした。
なかなか決定打がなく30分ちかくはWPにて抑えられていました。
左守護石がなんかしらんけど割れる。
単騎で抜けたチャンプが割ったのかな。
それを機に、SGS、Ein共にEMC成功。

相手は右守護通路にて防衛ラインを構築。
柵内側のスクリームが非常に厄介でした。
APMTのガンガン前にでてくる踊さんはいい動きしてるなーと
以前から思ってましたけど!

構造はいいのかもしれないですが
やっぱりWPから近いのがね。N1の左守護通路もそうですが。
攻め手のサイクルのが上回ってしまうのでジリ貧なのでしょうか。


右守護もなんとか破壊しましたが、相手は左守護を修理した模様?
相手さんのBlog回ってみると、1バリ前と左守護でEMCが別々に
なってしまったみたいですね。

1バリ、2バリ共にバリケ前広場は乱戦模様でございましたが
先手を取り、戦力展開も速かったので破壊に支障なし。

3バリ攻防時点ですでに相手は撤退指示がでていたのか
ほぼ抵抗なし。SGSで取得。
APMTはそのまま撤退。


偵察後、CaA並がVf4で防衛してるということだったので
N3取得したまま、SGS-残影Einを全軍を派兵に出す。
相手は左守護石にて防衛ライン。
そこそこ粘られますが、守護石破壊しバリケ戦へ。
1バリ2バリとも先手は取れた感じ・・・といっても
Blog見てると相手マスターはPC不調でEMCロクに回せてなかったみたいですね。
3バリ攻防に移ってからは相手の攻撃もまとまりがなく
そのまま撤退していったみたいですね。そのままエンペ破壊。

Vf4では、情報伝達において問題が。
指揮する人にとってはこれがうまくいかないと
戦力移動、G運用にまで問題がでてくるので
二度と同じミスはできませんね。
あとこのせいで、最後プロロに割られることにもなるんですが
単純に哨戒作業不足というのもありますね。

既存砦派兵。
C1とB4へ。
C1は一度リセットされるもスムーズに確保。

B4は毎週来てるし、APMT派兵と被るだろうなーと思ってたのだけど
ほんとに被りました。
最初に割ったのはAPMT。
その後カウンターというか攻め継続で魂Einで割り。
これがもしSGSで割っていたならば・・・とは思うけど
実際どうなったかわかんないね!

カウンターでAPMTが割ったところで終了。


そんなわけでN3/Vf4/C1の3砦でした。
N3もVf4もそこそこ商業値あるみたいなんで、まだマシかな。


---------------------

対APMTについて
やり合うのは、3/15のVf4以来でしょうか。
あの時は確か3バリまで到達したけれど
当時の本城Vf2に攻め手があり撤退したんでした。

WP戦では、抜けた敵マスターへの対処や
ロキの復帰速度などを思い返すと、やはり手強かった。
APMTとやる場合、WP防衛攻略が一番ネックになりますね。

今度は攻守逆になってやってみたいものです。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


