--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.07 00:05

そろそろ同盟呼称がきまらないものだろうか

Gv記はちょいと忙しいので手短に・・!

開始N4防衛。
Vf2もついでにもっとこうぜ!

生茶きたオワタ


なんかN3を焼き鳥が落としそうだ

焼き鳥がN3落としたらいこうぜ

SGSで獲得。

焼き鳥継続して攻めてきた

生茶もきたオワタ


N2いこう

生茶いっぱいきたオワタ


Vf4が商業値いっぴああって放棄だよ!

SGSで確保


既存砦に派兵。
B3をMA、C4をEin、L3をSGSで確保する予定が
L3でSGSマスターがポカやってL3だめでした。

結果
N4/Vf4/B3/C4の4砦でした。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


