--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.19 13:12

先週のMHFは古龍迎撃戦で盛り上がってましたね。
私もその1人でござるよ(・ω・)

中でも

テオ


テオ・テスカトル。
古龍種の1つだそうで
欲しい素材があったので何回か行きました。

下位だったのもあって
結構ごり押しで戦えたのだけど
とにかくタフ!
4人でいって49分50秒で討伐成功なんてこともあったり
でも楽しかったですよ(・ω・)b

もう1匹、クシャルダオラといわれる古龍もきてたのだけど
こちらは1回いって即死して帰ってきただけなので
SSもなす

そんなこんなでHRが40になったので
41にあがるための公式試験を受けることに。

その相手は・・・

やまつかみ


巨大タコっぽいナニカでした。
名前はヤマツカミというそうですが
うちらの間では、タコということで定着しました。
最初は全然倒せなくて、てんやわんやだったのだけど
アルフィスパエナだったかな?
氷属性の双剣を作って挑んでみたら
意外にあっさり終わりました。これから受ける人達
作っておくといいかもしれませんよ


他には、こんな装備を作って見ました


らんぽす



ランポスコスプレセット!
ただ作ったわけではなく
ちゃんと目的があったとです。
それは!


たまご



たまご運び!
これが1人で稼ぐにはちょうどよくて
幸運+運搬の達人装備を作ってみました。

しかし残念なことに
昨日のメンテでタマゴクエストなくなってしまいました
また出てこないかなぁ。

こんな感じで、MHFの近況おしまし(・ω・)

FEZはまったく入っておりません。
けどいろんなスレみてたら入りたくなってきたのもあるので
そのうちフラっとログインしてみるつもりです




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんというコスプレヽ(´ー`)ノ

| Dil | URL | 2007.07.19 22:42 |

かわいいだろ><

| りう | URL | 2007.07.24 16:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


