--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 06:22

神器が来ていたのを知ったのが昨日の朝で
あわててアサシン作ってたもので更新が遅くなりました。

さてGvG。

今週は、Trators-Ein-リンカーEinの3G体制。

開始Vf2防衛。
偵察レベルの攻め手はあったものの
特に問題ではなかったので偵察後、Vf4のAPMTへ。

相手はWPにてロキ防衛。
何度か突破を試みるも、なかなかうまくいかず
本城のVf2に攻め手があったために、何度かEinを戻したりしているうちに
相手のガーディアン数が大変なことに。

それでも、20:50頃にEinが城門前でEMCに成功
続いてTraも第1守護石通路にてEMCに成功し、1守護は破壊
相手は第2守護石防衛へ移行。

一進一退が続くも、21:10頃に第2守護石破壊。バリケ戦へ。

第1バリケードはTraマスターのEMCが素晴らしく
戦力展開の先手を取れたため、21:13に破壊完了。

第2バリケードでは両勢力の戦力展開速度はほぼ変わらず
長期戦となり、21:30頃にやっと破壊完了。

第3バリケ戦もほぼ第2バリケと変わらない感じだったが
残り1本のところで(勘違いだったようで、1本も破壊できてなかった模様)
21:33にVf2にDiabloが20名程度の規模で来襲。
Ein両ギルドを防衛に戻すが、Vf4攻めはもう時間的に厳しいと判断
Traも戻すことに決め、Vf4撤退。


偵察後、B3のカート同盟防衛を制圧し確保
B2もレーサーが15名程度で防衛していたところを確保。

C2に派兵を出すが、APMT派兵と被り
規模的に確保は難しいと判断しC4へ。
だが、C4移動が遅れてしまい、EU魍魎派兵が防衛体制を整えてしまい断念。

Vf2/B2/B3の3砦お疲れ様でした・・・とは今週もいかず。
最後残り数秒で、B2にて北組の金チェイスにしてやられる。
結果Vf2/B3の2砦という結果でした。


----------------------------

3バリケまで侵攻しての撤退は評価が別れるところでしょう。
自分としては攻め継続したかった気持ちは強いですが
Vf4取得失敗、Vf2落城という最悪のケースも考えると
指揮の判断も難しかったと思いますし、しょうがないと思います。

しかし、派兵がどうもうまくいかないですね。
課題は山積みですがしっかり修正していきたいですね。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


