--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 20:11

あもうぃん


いちいちうるさいやつめ・・・!

今週はTraitors-Ein-SGSの3G構成でした。

先週派手にお金を使ったため、今週はエコGv!
適度な攻め先を探しつつ、確保して防衛しようかってお話でございました。

開始防衛してそうなところを考え、Vf2の奥田に決定。

相手は開始WP防衛。攻め被りに焼き鳥。

5分ほどで第1守護石を破壊。焼き鳥も第2守護方向でEMCしたみたいで
同じように2も破壊された模様。

いつぞやのCaA戦のときと違い、そこそこ共闘はうまくいっていた様子で
15分程で第3バリケードまで破壊し、20:18にTraでエンペ破壊。

即3バリ修理し、2バリ付近で防衛ラインを構築するも
奥田と生茶のチェイスに抜けられ、その処理にまわっている間に
焼き鳥の裏EMCが3バリで決まる。しかもバリケ越えちゃってて
Traで慌てて3バリ裏にてEMCし対処。

2-3間を掃除し、2バリケ修理。
その後も裏でEMCされる→排除を繰り返しながらも
なんとか1バリ前まで修理し、城門が出たのを確認してから
第1守護石防衛へ移行。

相手は20:40頃に撤退した模様。


偵察後、空き家のN1をEinで破壊。
修理後WPにて防衛。


N



空き家だったN5にもEinを送るが
同時にAPMTも数名派兵していらしく先にAPMTに割られる。
その後Einで破壊しなおし、修理後WP防衛へ移行。
しかし、1-2バリ間に潜伏していたらしきAPMTのチェイスマスタにEMCされ
2バリが破壊されてしまうが、その後排除。


A4のAPMTに派兵を出すも、戦力が中途半端なのもあり
さっさと撤退。

既存砦はL4とL5の2つのみ。
結果、N1/N5/Vf2/L4/L5の5砦にて終了。


-------------------------

今回はかなり裏EMCを決められ、そのたびに排除はできたからよかったものの
事前に阻止できる体制作りが急務。

既存砦派兵がどうしてもgdgdになってしまう。
SE砦3つとって5砦は満足いく獲得砦数ではないですね。

あとはフルコートは偉大でした まる


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


