--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 12:08

最近スキンを変えたんですけど
露店とチャットの区別がつかなくて
3回ぐらいチャットに突撃してしまいました。
そんな残念なりうこです、こんばんは。

今週はそんなわけで、マスカさんと同盟を組んでのGvとなりました。
お祭りなのか仮同盟なのかはご想像にお任せします☆


ターゲットはVf2奥田
人気者みたいで攻め被りは覚悟していたのですが・・
運よく開始は攻め被りがありませんでした。

相手WP防衛でしたが、1回目の突撃で
Mas、Ein共に第2守護石通路でEMC成功。20:01第2守護石破壊。

相手の防衛移行が遅く、第1守護石も特に抵抗もなく
20:04に第1守護石破壊。
バリケ戦へ。

バリケ戦も終始こちらのペース。
20:08に第1バリケ突破。
20:10に第2バリケ突破。
20:12に第3バリケ突破。
そして20:14にMasでエンペ破壊。


攻守交替。

3バリ修理後、2-3バリケ間の戦闘となる。
順調に2バリ前まで相手を押し返す。
第2バリケを修理後、バリケ前でEMC・・・という予定でしたが
3バリ前にSvAチャンプマスターがいるとの報告。
非常にまずい状況でしたが、なんとか処理できた模様で
気を取り直して第2バリケ前での戦闘へ。

1-2バリケ間の相手を排除後
第1バリケを修理、1バリケ前の広間にて迎え撃つ形へ。
が、ここらで奥田は20:25頃に転戦した模様。

両守護石を修理し、第1守護石側で防衛ラインを構築。
偵察を出していたところ、奥田が再度攻めてくる。
WP防衛はせず、このまま第1守護石側で防衛。

20:35に、第1守護石付近で相手の裏EMCが決まる。
守護石破壊される。
虚をつかれた形になり、防衛ラインの移行が遅れる。
第1バリケについたころには、バリケ残り本数3本に。
さらにSvAのバリケ越EMCまで決まる始末。
が、こちらは雷鳥が数名越えたぐらいで特に大きな被害にはならず。

第1バリケ前の広間にて戦闘。
20:45頃、生茶襲来。
2勢力相手はさすがにきついかと思われたが
生茶が来たからか、奥田はすぐに転戦した模様。

最初は勢いあったものの、さすがに処理が追いつかないのか
いつもの生茶の圧力はなく、第1バリケを突破されることはなかった。
21:00頃に攻め勢力完全撤退。偵察開始。

N3にてAPMTが少数でWP防衛しているとのことで
21:10頃にEin全軍+αでN3攻めへ。
しかし移動した頃には、APMTほぼ全軍戻ってたようで
WP防衛を崩せず、21:22にN3撤退。

偵察後、ほぼ無人のN4Vf5を破壊し防衛。


時間的に既存砦確保へ動く。
まずはB3にて15人前後が防衛していたところを破壊。
その後B2の空き家を確保。
L5のトリニティ防衛を攻略して破壊。

このまま6砦獲得お疲れ様でしたといきたいところでしたが
B2への防衛戦力移動が遅れ、奥田の派兵に割られてしまう。
また、L5にもEUの派兵が襲来。
が、台座へ防衛ラインを移し、相手チェイスマスタ排除もできたため
すぐに安定する。そのまま終了。

結果、Vf2、Vf5、N4、B3、L5の5砦という結果でした。
お疲れ様でした><


最後にもらいもののSSを・・・
なんか画面真っ白になってLightmapする瞬間のSSをもらいました(・・


Gv



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


