--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 16:51


かえるのて


呪われた手って未鑑定だとかえるの手みたいって知ってました?
実際の絵柄と似せてるのだろうけど、気持ち悪ひ・・


というわけでGvでございます。

今週はメインEin、サブGはSGSでの活動。
SGSマスターは口だけは達者だからあまり好きではないのだけど・・・

先週もSE砦は取っていなかったので
今週もSE砦攻めからの開始です。

偵察後、N3にてNW+DiabloがWP防衛していたので
まずはN3攻めへ。
WPロキ防衛してましたが、相手のミスを突いて
ktnsさんがロキペアを瞬殺してくれたので
あっさり攻略。

守護石破壊も特に相手の抵抗なくバリケ戦へ。
バリケ戦も相手のLPが不安定、妨害も殆どなかったので
第3までスムーズに破壊でき、Einでエンペ破壊成功。
相手はそのまま転戦したので、こちらも転戦。

偵察後、Vf3にてCoAが防衛中。
第2守護石は破壊済、第1守護石もすでに破壊済だったのかな
ここでもバリケ戦で特に躓くこともなく20:30にEinで破壊。
相手転戦したため、こちらも転戦。

N3を板がWP防衛してるとのことで再度N3へ。
特筆すべきことなく、20:50ごろにEinで破壊。
バリケ、守護石修理後、偵察。

A5が城主焼き鳥で無人だったので確保。
この時点でVf3、Vf5、N3を取得している状態。
時間的に既存砦確保を考えて偵察。

そうしているとVf3とVf5に、焼き鳥が交互に攻めてくる。



どっちも中途半端感が・・・
最初のVf3は第2バリケまで侵攻されたものの
その後は押し返せた模様。
Vf5も第1バリケは破壊されるも、その後押し返し。

焼き鳥の影がなくなったところでB2へ。
確保後B3へいくも時間足らず。

結果N3/Vf3/Vf5/B2の4砦取得となりました。
お疲れさまでした。


------------------------

・個人的反省

先週の課題であったLP関係、進軍関係は
うまい具合に修正できていたかな。
ただ、一方的な展開が多く、拮抗した場面がほとんどなかったため
そういう状況でもう一度確認したいところ。

鎧の付け替えミス、SCミス
そういったケアレスミスをなくしていきたいかなあ

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


