--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.11 22:42

すっかりMHに夢中なりうこさんは
やっとこさHR33だかそんなんになりました。

めでたく上位クエストを受けられるようになりましたが
その上位試験!

シェンガオレンってやつを撃退or撃破すればクエスト達成なのだけど


しぇんがおれん



でかすぎわろた
こんなん倒せるのか!?って最初は思ってたけど
全員貫通弓+常時鬼人笛で
弱点のヤドの中を攻撃してたら
撃破できました。
しかし時間かかるクエストなので疲れる(・ω・)

HRがあがるにつれて、現れる敵のサイズもどんどん
大きくなりますねー。
やっぱ大きいと威圧感が半端ない。

個人的に好きなモンスターは


ぐらびもす



グラビモス
白銀の龍ってやっぱかっこいいよね。
しかもこいつビーム撃つんですよビーム!
かっちょえー

みんなはどんなモンスターが好きなのかしら(・ω・)?




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


