--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 15:55

今週もテンション低めで更新したいと思います。

先週本城のN1を失ったので、今週は攻めから入ることに・・・

Vfを中心に回るのは決まっていたので
偵察後、Vf3を攻め先に決定。城主はCon amore
攻め被りに焼き鳥。

守護石、第1、2バリケとも共闘の難しさはあったものの
順調に破壊していくも、第3バリケで苦戦。
残り1本までは早かったが、そこからが長かった。

攻め同士での潰し合いもあるが
それ以上にバリケ裏の敵後衛戦力を落とせなかったのが
長期化の一番の原因ですかね。

結局30分ぐらいかかってやっとこさ第3バリケ破壊。
エンペ戦になるが、やっぱり割り負ける。
城主代わり、夢見月に何想ふが城主に。

攻め継続。
すぐカウンターで第3バリケへ。
この後はずっと第3バリケ~2バリケ間の戦闘となる。

結果からいうと、押す場面も殆ど見られず
特になにもできず撤退。先週と変わらないですね。完敗です。
問題点としてはいくつかあがってるのだけど
ここに書くのはアレなので割愛。

その後既存砦確保へ回り
B2/B3/V1を獲得でしょうか。後半既存砦確保に回る予定だったとはいえ
SE砦から敗走後ってのがかっこ悪いですね・・


SSがないのも味気ないので
もらいもののSSを貼る事にしますね><



V1





----------------

個人的反省

・経験のなさがもろに出た。
・Pvに通う気まではおきないので、動画等で研究していこう。
・進軍のスキームを明確にしておく。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


