--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 21:21

今回は更新がいつもより遅く・・・
ま、負けたからじゃないんだからね><

べっこり


今週もN1開始防衛。
今週はSSの代わりにSGSを使用。
でもマスター微妙だし本当に使えるのかなこのギルド。おっと。

いつものようにWP防衛から開始するものの
ロキ鳥がおらず、ロキなしでの防衛。
果たしてどれくらいもつのか・・

のらりくらりと防衛していたら生茶全軍現れる。
攻め被りもなく、初めての1:1での攻防となりました。

相手が第2守護石方面でEMCをしたようなので
こちらも第1守護石の細道にて防衛ラインを構築。
だがメインブラギがなかなかでない。
そうこうしてるうちに相手進軍。

20:05には細道の防衛ラインは崩壊。
やや後ろの橋にてEMCするも相手の勢い止まらず。
守護石直下にてのサイクル戦へ移行かと思ったが
城主マスターが鯖キャン。EMC回せず。
20:08、第1守護石放棄。バリケ戦へ。

しかしここでも防衛移行が遅れる。
城主マスターが復帰するも、すでに1バリケは突破される寸前で
第2バリケへ防衛ライン移行。

第2バリケも相手のペース。
ここも対して相手の進軍を遅らせることができず。
20:12に第2バリケも突破される。

さて、第3バリケ。
ここでは30分以上の防衛経験もあったので
なんとか押し返して、次の先手を取りたいところ。

しかし、ここも3分ほどで落ちることとなる。

原因は後述。


20:16、LPがエンペを破壊。
攻守交代でN1攻めとなる。
相手の修理速度早かったですね。3分ほどで1バリケ、城門ありました。
守護石破壊後、1バリケも破壊。

2-3バリケ間で戦闘中、3バリケまで押していきたかったが
逆に2バリケまで押し戻される。

その間、守護石が修理され城門復活。
EMCのサイクルが止まってしまうので一度リセット。守護石破壊から。

20:30頃にリセット後、第3バリケへ。
相手も第3バリケ前でEMCし、第3バリケでの攻防。
しかしやっぱりうまい事進軍できないですね。2バリケまで後退。

20:50頃、相手撤退の模様。N2になんか来たのかな。
相手撤退の間に、エンペ破壊、守護石修理等を完了。

20:56頃、生茶が再びN1へ。
WP防衛構築中であったが間に合わなかったため
すぐに第1守護石の防衛ラインへ移行。
今回もあっけなくライン崩壊、バリケ戦も第1Rとほぼ同じ。

21:20、EinをN2へ。SGSはN1継続。自分はSGS所属でN1。
生茶もN2とN1で交互にEMCを繰り返していたみたいで
N1の相手戦力安定せず、エンペ制圧までさほどかからず。
N2は・・・詳細不明。

N1をEinで破壊。
3バリケ修理するも、あっさり破壊される。
21:41にLPがN1破壊。
時間的に転戦指示。


あと書くのはもういいよね・・
巣いって、L5とって終わりかな。


------------------------------

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

完敗だあ。
終わってから動画もらって見直してましたけど
ほんっと悔しいですねえ。
商業値も結構あったとおもうから余計ね。

バリケ戦の敗因はいっぱいありすぎてかけないのだけど
一番大きかったのはブラギとLP更新ですかね。
これは思わぬ欠席などがあり、それに対応できてなかったのもありますが。

悔しいけれど、全体を通してほとんどなにもできてないってのが感想です。
もちろんこちらが優位に動いてる時間もあったのだけれど
総合してみたら、やっぱり完敗です。

来週までに修正できるかしら・・・


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


