--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.19 00:33

昨日今日はセンター試験だったみたいですね。
懐かしいなあ。
センター前日に前祝とか言ってPS2買いにいったのはいい思い出です。

さてGv。

今週も開始N1防衛。
偵察がちょろちょろくるものの、開始からの攻め手はなし。
早速偵察開始。

20:30頃からN4のAPMTのところへ。
APMTの派兵後の戦力(予想)がWPにて防衛中。
一気に制圧していきたいところだったが、WP防衛を突破できず。
そうこうしてるうちに相手全軍(予想)戻ってきたため転戦。


20:40頃からA4のEU魍魎のところへ。
こちらも派兵後の戦力と思われ20人前後がWP防衛。
しかしこちらもWP防衛中だったものの、突破できず。
入口でまとまっていこうとすると、相手がAsm消しなのかわからないけど
キリエをまいてたようでなかなかまとまれない。

なかなか攻めの糸口をつかめないでいると
N1で事件が。
やつらが・・・やつらが襲ってきたんじゃあ・・・
悪夢のような時間じゃった・・・堪忍やあ・・・


ガデ無双



こいつらです。
何が引き金になってるのかわからないのだけど
突然襲い掛かってきました。
そんなわけでA4いったん中止して、全軍N1へ舞い戻る。
無事防衛ラインを復活させた後、A4攻めを再開。
しかしWP防衛をなかなか突破できない。
21:00頃にやっとこさ突破EMC成功するも・・・

N1に焼き鳥全軍が襲来。
それと同時にまたもやガーディアンが暴走。
WPから味方の戦力が消え去る。
A4攻め中止、全軍N1へ帰還。いつものところで防衛ラインを構築。

ラインがかなり削られたところで
21:10頃に相手の裏EMCがきまる。
防衛ラインを守護石直下へ移動。
しかしここからぐいぐい押し戻す。

21:35頃には初期防衛ライン位置まで押し戻し
相手も撤退。

時間的に既存砦の派兵へ。
まず巣へ。NeueWeltが確保防衛中。
EMCでB2に呼ばれ、みながER攻略してる間
りうさんは、ログイン鯖せめてました。泣ける。
相手リセットを試みるも、制圧。


次V1へ。
プロ学が防衛中。
適当に制圧して、さあ割るぞってときに
なぜかEMCされC1に飛ばされる。
気を取り直して、再度V1制圧へ。
無事制圧完了して割ったところで時間切れ。

今週はN1/V1/B2の3砦でした。


--------------------

個人的反省

・ガーディアンの暴走ってかなり致命的ですよね。
特にWP防衛はガディ頼みなとこもあるから・・・
なにが原因なのかなあ。。

・ギルド移動した後、個人の判断で戻る必要性もありますかね。
リンクフラッグ使える使えないはかなり大きい。

・砦外MAPでAsm消しなどの行為はどう判断したらよいのか。
EU魍魎的にはOKなのかしら。自分はその場にいなかったので
IRCの報告見ただけなのだけど。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


