--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 06:20

昨日雪降ってましたよ。初雪じゃないかな。
寒くてもうだめです。布団から出られません。

東北の人はキャスター付きのコタツが一家に一台あって
コタツに入ったまま移動するってずんだが言ってた。


さてGvG。

ソースはわからないですけど、生茶が攻めてくるという話だったんですが
前日に総指揮のゴブさんが体調不良でダウンしており
こりゃやばいってことでかにv(・・とさらださまと3人で作戦を練り練り。

色々と新しい試み、戦術を導入を検討したんですが
ほんとにうまくいくのかどうか不安ではありました。
開始直前までIRCで練ってましたね!

20:00
Gv開始。砦前にはAPMTと生茶。予定通りWPロキ防衛。

20:02 
右守護石へ抜けた相手マスターがEMC、守護石を破壊。
左守護石へ防衛ラインを移行する。
しかし、予定した通りのラインを敷けず、ライン構築に手間取る。

20:11
防衛ラインを突破されると判断し、右守護石を修理。
生茶はAPMTを排除方針だったらしく、バリケ付近でやりあってたらしい。
その間に、左守護石防衛ラインを修正。

20:12
右守護石を生茶が破壊。
そのまま左守護石防衛ラインへ来るのか・・・!
と思いきや、14分頃にAPMTがきえ、17分頃に生茶も消える。
どうやらAPMTが生茶城主のN2へ転戦したらしく
それに応戦すべく生茶もN2へ帰ったらしい。

20:26
N2へ転戦指示。APMTとは共闘方針。
バリケ、守護石破壊はAPMTに任せて、後ろで妨害にくる生茶戦力を排除とかしてたのよ。

20:34
N1の第2守護石がAPMTに割られると同時に
APMTがN1に舞い戻ってくる。慌ててEMCで防衛ラインを構築しようとするも
相手はすでに左守護石付近にわらわら。
今週一番危なかった時間だったかもしれない。
なんとかこらえて、ラインを押し戻す。巧い具合に押し返せそうだと思っていたら・・・

20:40
生茶も全軍来る。おいい!
これはさすがに・・・とか思ってたら、またAPMTと排除戦やってたのか
前への圧力が弱い。勢いそのままに防衛ラインをクランク位置まで押し戻す。
その後、APチェイスマスターが数度抜けるもなんとか排除。
21時頃にはAPランカーテコンマスターも抜けてくるが、これも排除。
生茶は、金ゴキパラがメルブレで暴れてたり、時折LKが単騎抜けたりはあったものの
特に防衛ライン崩壊につながることはなし。APMTとまだ後ろでやり合ってたのかな・・!

21:01
両勢力撤退。派兵体制へ。

21:05
城主EinのままのN5へ。
21:10には防衛体制完了。偵察開始。

21:26
L5へ派兵。Diabloが防衛。相手リセットするも
21:30には確保完了。偵察開始。

21:36
B4へ派兵。偵察段階ではカートが20名ほどで防衛中だったらしいですが
いざ向かうと並がいっぱい!
その間に生茶がN1に陽動にくるも放置。
B4は派兵では無理と判断、懐かしい巣B2へ・・・

21:47
B2確保完了。まだまだ偵察へ。
C1へ派兵いく予定が、C1に生茶が現れたためやめやめ!
B3に変更。21:59にB3破壊。

21:59
5砦おつー!と調子にのっていたら
L5に奥田家が大量に現れる。エンペ殴られるも
22:00、エンペ消滅。無事5砦達成。なんか先週も同じことあったような・・・


というわけで、N1/N5/B2/B3/L5の5砦という結果に。
既存砦3つは美味しいですね!
お疲れ様でした。



------------------------

今週も教授で参加。
いつもはSP供給メインでやっているのだけれど
今日はわがまま言わせてもらって前出てました。
Dis蜘蛛徹底してたけれど、少しは効いたのだろうか。

APMT、生茶どちらか一方とやっていたわけではないし
相手も排除戦やってたみたいで素直に喜べないところではありますが
N1は守護石で完封、5砦という結果は見事じゃないかなと思います。

最初の防衛ライン構築で手間どったのは
自分がUPした防衛ライン画像が小さかったのも悪いと思うんですよね。さーせんw

でも今日みたいな3竦みの戦い嫌いじゃないですけどね!

お疲れ様でした。SS撮ったんだけど、ほんっと意味ないとこで撮ったから
今週もSSなーし☆

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


