--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 23:17

たまには近況報告も兼ねてGv以外のことも書きますか。



ぬくもり



狭間温もりを11月の中旬あたりからやってました。
ハエ狩りでぴゅんぴゅん飛んで狩ったり
PTで狩ったりいろいろですけど。

狭間はJOBが美味しいといわれてますけど
JOBが目立つだけであって、Baseも十分美味しいです。
オデンやなまぬくに比べたら劣るかもしれないですが
人を集める手間がいらない、好きなときに好きなだけいけるという
メリットがある上に、大きいレアもあるので楽しいです。


でねーけどな!!


今まで出たものといったら
・クロスシールド×いっぱい
・駆魔の書×2
・ブラッディイート×2
・ネメシス×1
・Dリング×1
・スキンオブベントス×1(相打ちで拾えず)

出てるといえば出てるんだろうけど
初期に投資した金額を回収するまでには至らず。

まあでもまだまだ通うつもりだし
いっぱいレアでるといいな。



知ってる人は知ってるとおもいますが
モンクも年末の1.5倍期間でオーラ達成できまして
その日のうちにチャンプになってしまいました。
狩りの方法なんかは気が向いたら書きます。
多分かかねーけどな!まさに外道

そのチャンプもまた狭間であげていく予定なもので


自演



またこういうことになったわけです。

費用半額期間でお得でしたよ・・・



*ひさびさのロマンティックWis*



びょんびょん


ひさびさすぎてときめいたよ・・・
最近来るWisといったら
「露店で○○売ってらっしゃいましたが、まだ残ってたら売ってもらえませんか」
ってWisばかりだったからね!

あ、これもサイフ的にはロマンティックな気もした。



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


