--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 00:57

新年一発目のGvは帰省で出られない予定だったんですが
早めに戻れたので、出られました。

今週も教授で参加。
N1防衛で開始。

最初ちょろちょろ偵察がくるものの
開始防衛と分かってか、その後は特になにも来ず。
SE砦は攻めるなら開始から攻めないとめんどくさいしね!

EU魍魎はVF1でAPMTと
生茶はN3でCon amoreとやり合ってたみたいで
うちだけ取り残された感じなんだろうか。

そんなわけでいつものように派兵開始。
とはいうものの年始で既存砦はレースだらけ
SE砦も特にめぼしいところがなく派兵先がなかなか決まらず。

20時45分頃にようやくN5を割った後、修理等はせずにVf4へいくことに決定。
どっちも商業値高そうだしね、ふひひ。

しかし偵察段階では無人だったN5ですが
実際派兵開始はじめた頃にはCon amoreがいらっしゃった。
予定変更でVf4はやめにして、N5獲得を目指すことに。

そこそこ数が居たけれど、20時48分、珍しくEinで割れる。
即第3バリケ修理するも、Conマスターは既に3バリケの内側に。
20時54分分頃に、エンペ右上でEMCされるもなんとか排除。

したつもりだった・・・

左守護石防衛へ切り替えようとしていたら
Conが第3バリケ内側でEMC。マスターはまだ排除できておらず
第3バリケ内に潜伏していたみたいですね。

攻め直し。
3バリケをはさんでの攻防。
21時03分に第3バリケ破壊。
そのまま21時04分に再度Einで破壊成功。

さっきは第3バリケ内側に潜伏されているのを炙れずに
エンペEMCされ割られたので、かなり念入りに索敵。
すると、また潜伏しているのを発見。
ここまではよかったのだけど、魂有りのチェイサーのCW移動速度に
通常のPCじゃ追いつけず、振り切られ振り切られを繰り返されるうちに
またエンペ内でEMCされる。21時07分にはConにエンペ破壊を許す。

3バリケはすぐに修理されていたものの
21時12分には破壊完了。城門バリケ復活していたけれど
そのままエンペ破壊へ。21時13分にEinでエンペ破壊。

Conはここで撤退した模様。
マスターがN1にきたりN5にきたりしていたものの
大きな動きはなし。


その後も特に攻め手なしだったので既存砦の確保へ。
偵察後、B2にて絆同盟が20~30人程度で確保防衛していたので
B2へ。

21時42分に相手リセット。
カウンターで21時43分に確保完了。

その後L5いって確保しておしまい。
派兵参加してないからよくわからんですよ!

結果N1/N5/B2/L5の4砦達成です。
SE砦2つ確保してると後半の派兵は楽ですね。

おつかれさまでした。


--------------------------


今回は2度も第3バリケ内にて潜伏・EMCを許してしまうという
なんとも情けない結果になってしまったので
対策を考えるのはもちろんですが、大事なのは「現状」の戦力で
できる範囲で考えることだと思います。

ないものねだりしてもしょうがないですよね。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


