--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.22 00:24

もう今年も残すところ数日になってしまいましたね。
どういうわけか、うちのカレンダーには、12月24日と25日がありません。
不思議ですね。


さてGv。

N1を開始防衛。
攻め手にマスカレと並不死。

開始早々、防衛ライン崩壊。
20時03分には左守護石破壊される。
右はとっくに壊されていたのでバリケ戦へ移行。

第1バリケードはほとんど抵抗できず、20時04分には壊される。
すぐ第2バリケード集合指示がでるも、リンクフラッグを巧く使えず
戦力分散、08分ごろには第2バリケードも破壊。

14分頃には第3バリケードも破壊され。
15分にはエンペも割られる。城主マスカ。

すぐさまカウンターにいくも、第3バリケ前にて不死並と排除戦に。
しかしこのままではgdgdになるのは目に見えているので
不死並はスルーする形で守護石、バリケ破壊へ。

1、2バリケは復旧されるものの、3バリケは壊れていたので
20時30分ごろにうちで割れるも、城主がSSに。

Ein城主を想定した構成なので、守りきれずマスカに割られるが
すぐ割られるのは予測できていたため、マスター砦前待機指示もでていた。
しかし実際割れてみると城主不死並。

不死並の第3バリケ修復も早かったですが
うちのエンペ到着のほうが早く、Einで破壊。

城主Einになったところで、マスカも不死並も転戦した様子。
不死並とマスカ同盟なのかと思ってたのだけどそうではなかったみたいですね。
マスカはかなり防衛ラインにプレッシャーかけてきたのだけど
並不死はなにしにきてたのかよくわからなかったです。
マスカ転戦もそこらが原因だとか。


まぁ、暇になったので派兵体制へ。

今日は総指揮が体調不良でGv中にダウンして
代打かにがテンパっていらっしゃった。
情報錯綜!


結局、A2派兵に決定。
A2は特に防衛勢力もなかったので確保して、バリケ守護石修理。
しばらく様子見してから、既存砦へ派兵。

既存砦はL4。
L4どっかが防衛してたみたいですが
いざ向かったら放棄したみたいで、即確保完了。


4砦を目指して、巣のB2へ。
巣はプロ学が確保防衛。
さあ、攻めようかというところでA2とL4に緊急事態が。
A2は新撰組のマスターがバリケの間に潜伏していたらしく
城門バリケ健在で、第2バリケが破壊される。

L4はちらほら人はきていたものの
54分頃にAPMT派兵?がきたようでエンペ殴られてるとの報告が。
結果的に割られることはなく、持ちこたえたので安心してB2へ。
A2は、残念だけれど諦めることに。


B2は21時57分にプロ学がリセット。
その後即カウンターで割り完了。

そのままGv終了で、N1/L4/B2の3砦という結果でした。
お疲れ様でした。


---------------------

今週は反省点が多いGvとなりました。
次のGvまでに修正・・・とはいえないほどの量がありそうです。
でもまあいいよね。伸びシロがあることはいいことです。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


