--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 01:18

SEがきたものの、どこもお金がなくて
なんか砦獲得数争いみたいになってますね。こんばんは。

今週は先週獲得したN1を開始防衛。

始まる前に偵察来ていたようだけれど
結局全軍でどこかが来るみたいなことはなし。


この感じ・・・の人が守護石壊しにきたり
金ゴキパラやプロロのチャンプがきたりしたけれど
ガーディアンが一晩でやってくれました。


15分ごろにはもう暇になったので
25分にVf2へ派兵。
派兵といっても、ほぼ全軍でしたけどね。


Vf2は城主が並ひよこ、攻め手に奥田家という報告だったんですが
向かうと、奥田と板がいらっしゃいました。いっぱい。

ちゃちゃっと守護石破壊で、20時50分頃には第3バリケも破壊。
いざエンペを!っていく予定が、奥田に割られる。
カウンターで割りにいくも、ひよこに割られる。

並ひよこの砦復旧速度は速かったですね。
すぐバリケードできちゃった。でも攻め継続。
21時10分頃からマスカもやってくる。

並不死は左守護石で防衛してましたがすぐ破壊。
バリケ戦へ移行、20分頃にはバリケ全破壊でエンペ破壊へ。



マスカに割られる。
いつものことですね?
ま、エンペ割るまでが攻めだってばっちゃがいってた!

この後、N1に並マスター現れたという報告があり
時間的にも怪しかったので、SE砦撤退。

偵察後、21時35分頃に第一派兵はL4へ。防衛勢力はキイロイトリ。
21時45分頃にキイロイトリがリセット。
その後攻めなおしですぐ制圧。
自分はそのままL4に。


他B3確保して、残り時間C1にいってたのかな。
C1は割れずで結果3砦でした。


Vf2はもし割れてたとして、砦構造が頭に入ってなかったから
守れていたかわからない!
まだまだ勉強不足です、SEのことも教授のこともね。


| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近見ないからさびしいです
RONしたら俺下手すぎでわろた

| しにっちゃん | URL | 2008.12.17 14:29 |

>しにっちゃん

今RONやったら散々かもしれんわあw
最近RO厨ですいません><

| りう | URL | 2008.12.22 06:11 |

(・ω・;)

Ronで検索したらこんな所に(・ω・)+
ROは卒業したけどRonやりませんk(ぉぃ
レベル的には難しいよりちょっと強い程度でs

| ぷちたま | URL | 2009.01.27 17:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


