--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.08 00:46

週末すごい冷え込みましたね。
神器クエもあったりで変な寝かたしてたので
風邪ひいたりしないか心配です。


さてGv!


今週はSE砦の2時間防衛が目標でした。
攻めは考慮せず。
N3、N2あたりを予定していたが、どちらも開始防衛だったため
N4へ。

さくら組もN4に現れる。排除指示。
しかし放棄と思われたN4だが、20時05分あたりから城主の生茶が現れる。
そのまま攻め継続するが、生茶が現れて、さくら排除が現実的に無理があるのと
攻めの予定ではなかったために、転戦指示がでる。


転戦先は並が防衛するN1へ。
WPで防衛していたが、20時20分ごろに守護石2つとも破壊。
そのまま順にバリケード破壊・・・といくはずが
ヴぇるだんでぃ~から攻撃を受ける。
攻め被りは共闘の予定だったが、どうやら並と同盟だったみたい?

仕方がないので、全排除へ。
そうこうしてるうちに第1バリケードが復活する。
入口でヴぇるだんでぃ~を排除しつつ、バリケ破壊。
20時37分頃に第3バリケードを破壊。
38分にEinでエンペを破壊。


即修理、バリケ構築へ。
しかしERには既に並の姿が。
守護石の修理が早かったので即割られることにはならず。

20時43分には2つの守護石どちらも復活するが
44分すぐ両方とも破壊される。
45分に並にERにてEMCされ割られそうになるが
なんとかもちこたえる。

51分に2つの守護石復活。
そのまま左守護石の細道で防衛。
その後すぐ攻め手撤退。

この後偵察っぽいのがちょろちょろ来るが
最後までN1は安泰。


派兵。
巣にいく。
なんかVにもいく。
巣ちょっと人多すぎ。→3砦ならず。
V3でもうまく確保できなかったみたいですね。

3砦とれなかったのは痛いなあ。。

派兵は普段参加しないので適当でゴメンネ。
あと今週SSとりわっせた!ので味気ないです。

おつかれさまでした。


------------------

今週はSP供給メインに動きました。
装備もSP装備、変換後のHP回復にヒールorサンクは期待できそうにないので
スノウア2個つけてアイス食べてました。
それなりに供給できたと思うけど、チャンプ側の感想聞いてないから
よくわかんない!

こういう地味な仕事も楽しいものです。


スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


