--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 00:24

今週も教授で参加。
やっとこさLvが90にのったので
ステ的にもスキル的にもやれる事が増えてきたかな。


今週は3砦を狙っていく予定の作戦・指揮でした。


開始偵察後、L4を確保防衛開始。
そこへマスカ+並が襲来。なんか同盟組んだみたいですね。

最初の突撃で防衛ライン半壊
20時15分ごろリセットし、防衛ライン再構築。

攻め手に生茶が追加。

が、どうやら外で生茶とマスカレが排除合戦をしている様子。
いつまでたっても突撃がこないので
こちらから逆突撃して転戦。


その後、APMTを探しつつ偵察。
V1にて発見。他に攻めてはないとのこと。
20時半頃に全軍V1へ。

攻めの体勢を整えていると、後ろから生茶がやってくる。
後ろに生茶を抱えながらAPMTと戦闘するのはムリがあるので
早々に転戦。


転戦先はB2。
確保ではなく割ることで、対戦相手を呼び込む。
ターゲットは闇Ca。
とか言ってたら、L5で闇カレ発見。
即L5へ転戦。

LPが出たのを皮切りに、ER混戦となる。
21時ごろ、闇Caリセット。
継続して攻め。
しかし、アナウンスが流れたことが原因なのか
L5にSSE、闇Ca、APMT、マスカ並の4勢力が集まる。
たとえ割れても防衛するのは困難と判断し転戦。


転戦先はまたもB2。
本隊はもうB2防衛し、派兵で3砦を狙う当初の予定に移行。
21時15分ごろに派兵を出していくが
20分ごろに闇Caが襲来。

特に崩れることなく防衛。
相手は35分ごろには撤退。


45分あたりからEUの金ゴキLKが単騎でやってくる。
計3度やってきたのだけど、1度目は処理に手間取りすぎた。
凍結など動けない敵を見るとつい攻撃してしまうのは人間の癖なんだろうか。


あ、金ゴキも蜘蛛にかかるの知らなくてほんとすいません!
恥ずかしいわあ。
スペルブレイカーは大丈夫なのしってたのだけどね。


派兵は参加してないので、詳細不明。
B2とL4を獲得して終了時間を迎えました。


お疲れ様でした。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


