--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 22:56

今週も教授で参加。


序盤偵察するも特になにもなかったようで
予定通りB2に移動、防衛開始。


が、見事に暇だったので、20時半ごろから
B1の【闇カレ(防衛) VS 焼きそば】に混じる。
焼きそばは共闘指示でておりました。

そいえば焼きそばにトリニティが加わったみたいですね。

余談はおいといて、闇カレは確保防衛だったようですが
すぐリセット。
攻め継続で、3勢力ER乱戦。
ERに各勢力溜まりまくりで、どうしようもないのでEinで割る。

20時40分頃からB1防衛開始。
攻め手には焼きそば。

20時50分頃になんとか耐えていたロキが
献身落ちたのと同時に落ちる。
そこからER内乱戦になり、そこに偵察かもしれないが
複数の勢力も加わり、結局割れる。(どこかは忘れた!
その後B1撤退。


またもB2へ戻り、エンペ破壊でアナウンスを流し
どこか勢力を呼び込む作戦も、特にどこも来ず。


偵察後、V3で闇カレ防衛に焼きそばが攻めということで
21時20分頃、焼きそば排除でV3攻める・・・はずだったのですが
そこに生茶が追加。
排除合戦始まる。排除合戦をしながら、エンペ割り指示がでたが
生茶のEMCもいいとこで決まったようで、結局割り負け。
城主LPN。

何度か突撃を試みるも、進展なく21時45分頃V3撤退。


B2へ転戦。
B2はさくら組が確保防衛中でしたが、最初の突撃でさくらがリセット。
即カウンター・・・あれ・・・ER無人・・・


そのままB2防衛で、派兵も砦とれずでB2のみの獲得となりました。


んーあー、疲れた・・・
なんかB2が巣みたいでおもろいですね。



*個人的反省*

まだ適切なスキル選択ができていない。
LP展開の判断も遅い。
教授って難しいなぁ


スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


