--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.02 23:46

今週はいつも使ってるSSが使えなかったので
残影とリンカマスターの2G体制で開始。

今日はB4防衛したあとL4防衛に移行する予定だったようです。


メインPCの調子が悪く5分ぐらい遅れて参加。
当初の予定通りB4防衛中に、APMTが攻めている状況でした。
他にどっか同盟いたかは定かではないけど。

何度目かの突撃でER混戦→やや後ろでEMCし平地防衛へ


のはずだったんですが、後ろで体勢整えるには
相手が深く攻め込みすぎていたため、長持ちせず落城。

攻守変わってAPMT防衛になったが、ここで生茶が追加。
共闘はムリそうだということで、早々に転戦。


転戦先はV3。
NELK防衛に、Diなんちゃらってとこがおりました。
突撃する前にすでにもうLP出ていて、ER混戦。
ここらへんうろ覚えだけれど、うちが割ってやや後方で平地防衛。
が、割られる。
カウンターで、確保成功。

V3防衛開始。
NELKはすぐ撤退したようだが、Diなんちゃらは継続して攻めてきました。
安定とは言えなかったけれど、特に危ない場面もなし。
Diなんちゃらが撤退したので派兵開始。


派兵先はC1
アイリスの翼?だかがいたようですが
ちゃちゃっと排除して確保防衛開始。
途中北LKがきて、てんやわんやしましたが
その後は特になにもなし。


最後V方面に派兵だしたようですが3砦はならず。
結果V3/C1の2砦獲得。


SSとったんだけどエンペしか写ってないから
のせない;;

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


