--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 21:00

あんあん


最近朝晩冷えてきましたね。
そろそろコタツを出そうとおもって出したんですけど
なんか壊れてるっぽくて、電熱線のところから
冷風が出ますりうこです、ごきげんよう。



こないだ初めてモロクの狭間03にいってきました。
狩りそのものは、よーわからんですが
アホばっかりで行ったので楽しうございました。
前にらればは斬新ですね。今度またやりましょうか。



狭間03



中央はすごく落ちそうな感じでしたが
落ちることはできませんでした。




そいえばGv中に、砦アナウンスに混じって神器のアナウンスがあってましたね。
Gv終わった後も何度か、

「あ、そういえば神器きてたんだった」

と思い出さないと覚えてないような神器作成でした。
今回はちょっと4次クエをやってみようかとおもいまして
4次始まるまでにアサシン作ろう!と決意。

♂垢に1Dayを入れて、シーフ作成。
で、ちまちまウルフを殴っていたところ
某萌え萌えな人からメッセが飛んできまして



しーふ



転職+Lv60までお世話にならせていただきました。
長い時間ほんとさーせん!
なんかこのあと本人は

4次クエをやりたいが、Lv4武器がない

アインDへアンホーリータッチでも拾いにいくか

ベアドールcゲット

というなんとも憎たらしい素敵な事が起きたようで
よかったですね!

ちなみにクエは、初めてだから優しくしてねと言ったはずなのに
スドリに厳しくあたられ、あえなく撃沈。
強いねえ。
次はクリアできるといいなぁ。



こないだ露店巡りをしていたら
変な露店名を発見。



くろ




うわー寒いわーとか思ってたら




くろ2




やっぱり可哀想だった(´;ω;`)
ちゃんと売れてたんでしょうか。




久々に時計溜まり場に顔を出したら



りーちゃん②



りーちゃんが壊れてた。
寒いからだろうか。



りーちゃん



そうだね。ロリロリだね。
でもやっぱりわこのがもゆる。



*久々のささっち*





ささち



作詞家:ささっち

いつも笑ってはいますけど、黙ってはないですね;;
スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


