--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 12:30

第3次エセスティア大陸争奪戦の結果(A鯖)


またゲブが1位だったとですね。
今回カセとホルはかなりのハンデキャップを
もらっていたようですが、どちらも3位と4位どまり。

正直ハンデをもらっても

イベントでいい成績をとる→だってハンデあるし
逆に悪い成績をとる→ハンデあるのに情けねぇ

ってなりそうであまりいい気分じゃないかなぁ。
あまり勝てないなりに必死にあがくカセが好きなのだけど。
ドMですいません(・ω・)

まあイベント参加してないの私がいうのも変な話かね!


MHFは1ヶ月だけ課金してみましたが
ちょっとはFEZにもINしようと思ってます。
でぃるこがきっと寂しがっているはずだし!


----------------

去年から今年にかけて放送されたBlack Lagoon
すごく作りこまれたアニメで面白かったんですが
ニコニコにあるそBlack LagoonのMADを紹介(・ω・)



これは涼宮ハルヒの憂鬱のOPがBGM。




こっちのほうがお気に入りです。
ヘンゼルとグレーテル編は後味悪いんですが
ものすごく印象に残るストーリー。
ぜひぜひBlack Lagoon見てみてください。
ニコニコにあるんじゃないかな。




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b


スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


