--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 11:31

なんかしばふっこがえらい長文かいてますね。
頑張りすぎ・・・
おかげでケミの職位が


通風のクリアサ


なぜ・・・こんなことに・・・!


あ、通風なのはブラックマジシャンβであって
りうこではないことを言っておきますね。。


ゆまっこから
「りうくん普段なにやってんの?」
って聞かれて、そいや普段なにやってんだろうって考えたら
ボス探して、居たら食べて、ちまちま溜まる紫を露店で売ってー
な感じで、ほとんど狩りやってない気がします。

最近Lvがあがったキャラといえば・・・


あとろす


騎士がL87に!
けどこれも結局アトロスであげてるから
狩りをやってるとはいえないのかしら。

やっとテストが終わってフリーダムりうこなんですけど
そのせいかダラダラしてることが多いですね。
来週から実家に帰省して、9月頭まで帰ってこない予定!


こないだメッセタイトルを

すっぽんぽん

にしていたら
某スレで人気のAなんとかさんから

ぞうさん

というロマンティックなメッセがきたことを
ここに報告しておきます。



*今日のささっち*


ささちー①


うろうろしてくる!
って言ったらほぼ100%返ってくる答えです。



ささちー②


臨時広場を覗きにいったときに
突然求婚されました!
もえもえ



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


